サインバルタ服用記録

意欲減退からの復帰を目指す

114日目

2018-08-24 分厚い雲、小雨。
AM8時起床。

    容量 服用有無
SNRI サインバルタ 60mg
安定剤 カームダン 0.4mg÷2 ×
安定剤 バスパージェネリック 10mg×3
興奮剤 ニコチン(ガム) 4mg
経皮テストステロン剤 セルノスジェル 5g÷4 ×
興奮系 コーヒー・紅茶 1L ×
抗アレルギー剤 セレスタミン ?x2
抗炎症剤 プランルカスト 112.5mgx2
整腸剤 ビオフェルミンS ?x2
鎮静系 酒類 -- ×
NaSSA リフレックスジェネリック 15mg ×
その他抗精神病薬 Asprito(エビリファイジェネリック) 15mg÷4 ×
経口テストステロン剤 テストヒール 120mg ×
サプリ 亜鉛(ネイチャーメイド) 10mg ×
サプリ ビタミンD(ネイチャーメイド) 25μg ×

倦怠感・虚無感・希死念慮・不安感なし。

一日置き運用の19日目、休薬日。
ベンゾ無し3日目だが、不安感が無い。バスパーグッジョブ。

なんと、セレスタミンに配合されている抗ヒスタミン剤は、SNRIと似た機能を持つそうだ。
今まで各種SSRISNRIが効かなかった理由が分かった。
既に取っていた、ということらしい。

抗ヒスタミン剤を除いた結果どうなるのか、検証したい。
ますますプレドニゾロンが待ち遠しい。

また、バスパージェネリックを飲み始めてから、夜間に途中覚醒するようになった。
そろそろ体が慣れてきたと思うが、まだ覚醒がある。
が、睡眠薬を検討するほどではない。ベンゾを飲まずに済む対価なら、喜んで払うとも。

意欲の方は少し良くなった。昨年並みと言ってよいだろう。
学習リモコンの仕様を見つけたので、C#版を作るべく少し作業をした。
出来ればもう少し、意欲を回復させたい。