サインバルタ服用記録

意欲減退からの復帰を目指す

七日目朝

2018-05-08 曇天。
AM9時起床。
コーヒー、カームダンを飲む。

副作用の食欲減退は収まった。大変残念なことに。
性欲の方は不明、試していない。
試す気が起こらないということは、減退中ということか。

意欲の回復も頭打ちの模様。
しかし、1週間前の日常だった虚無感、倦怠感は無い。十分に効いている。

やる気に関する記事を読む。
やる気とは、やり始めた後で発生する、慣性のようなものだ、と。

心当たりがある。
やる気を感じるのは、常に「XXの続きを」「XXの残りを」のときだ。

体を慣らしたことだし、そろそろ長期休暇の目的を始めるか。

運動したほうが良いのも分かっているんだが。
そっちは今一つ、食指が動かない。