サインバルタ服用記録

意欲減退からの復帰を目指す

初日

意欲減退に困り果ててサインバルタを試す。
効果測定のため、記録を取ることにした。

40歳男性。 サインバルタ1日1回60mgを朝に。頓服でカームダン
またアレルギー持ちのため、セレスタミンとプランルカスト112.5mg を朝晩1錠ずつ。

2018-05-02、本日初日、雨天。
午前中にサインバルタ60mgのほか、カームダン0.4mm1錠服用を服用、レギュラーコーヒー約1リットルを飲む。
ここ2か月ほど続く、激しい意欲減退状態は変化なし。

雨天につき特に活性が低い。が、カームダン+コーヒーで奮い立たせ、16時頃に今月入金確認にATMへ。
1件だけのつもりが、忘れていたもう1件の入金があった。ありがたい。
振り込み分を生活用と貯金用の口座にそれぞれ移動させる。

薬局でフルコート10gを購入。普段見かけるのは5gなので、ちょっとうれしい。
そして本日のごはんを買って帰る。外出すると飯を作る気力が無くなるため。
回転寿司で持ち帰りを頼もうか考えたが、待ち時間が面倒なのでスーパーの総菜寿司にする。

17時頃、帰宅して飯。多すぎたので約半分を再パックして冷蔵庫へ。
食べ終わり、寝る。

20時半、目が覚める。
ネット巡回もプライムビデオも漫画も見る気がしない。
思い立ってこれを記す。