サインバルタ服用記録

意欲減退からの復帰を目指す

28日目

2018-05-29 曇り。
AM8時起床。コーヒーは1ℓ、カームダン0.4mg1錠。

サインバルタ28日目、筋トレ18日目。
筋トレは休み。
希死念慮、不安感なし、倦怠感がややあり。虚無感が急に強くなった。
睡眠の途中覚醒は2度。

昨日は何もする気になれず、ほとんど寝て過ごす。
新しい泥タブで、話題のタワーディフェンスゲームに興じる。
面白いくは、ない。時間が潰れるのが都合がよい。

今日はまた、6月稼働案件の打ち合わせで出る。
三ヵ月何もしないで済むとは思ってなかったが、数日で済むかと思っていた。
なるべく小さく収めたい。

休んで何かがしたい訳でもない。
何もしたくないだけ。

...ん?
これは、普通に鬱ではないのか?

宝くじで十億円当たっても、通帳を手にして途方に暮れる自信がある。
自分が何を欲しているのか、さっぱり分からない。

旅行?豪邸?スーパーカー?愛人?それ、何か楽しいの?ばからしい。
家庭も子も欲しくない、注目を浴びるのは面倒でかなわん、歴史に名が刻まれるとかも勘弁願いたい。

ああ、一つ、欲しいものがあった。
欲が、欲しい。